飲むショートケーキ@カカオエット・パリ



ケーキの中で一番好きなのは
やっぱり!!ショートケーキ♥

銀座三越で期間限定で出店している中目黒のカカオエットパリ
(HPはこちら→

ショートケーキを2種類購入してみました〜♪

DSC08778.jpg

こちらは王道のショートケーキ・クラシック
スポンジ生地は底の部分のみで
あとは上まで生クリーム♪

クリーム好きとしてはたまらない。。。
イチゴもちゃんと甘く熟していてとっても美味しいんです!!


そして・・・
もう1つのショートケーキが

DSC08777.jpg

飲むショートケーキ

ストローが2本刺さってます。
底にイチゴのソースがその次にとろ〜っとした生クリームの層
ストローで吸うと甘酸っぱいイチゴの後にコクのあるクリーム
ちょっと不思議なケーキ

ここのお店のケーキは
生クリームがなんといっても美味しくてたっぷり!
気に入りました!

銀座三越での出店は23日(火曜日)までのようです。
もう1回食べたい。。。笑


********************


普段は、梨音のシャンプーは私が担当してますが
今日はプーさんが手伝ってくれました!

DSC08834.jpg

慣れないプーさんの手つきに
梨音もちょっと戸惑い気味。。。笑

これからもちょっとずつ
プーさんには手伝ってもらいたいなあ〜。

DSC08804.jpg

シャンプーした後の梨音は
顔をうずめたくなるほど
フワフワでとってもいい香り♪
ティートリーの香りをするシャンプーを使っているので
ホント、うっとりする香りなんです。

DSC08788.jpg

今日は寒い一日だったので
梨音は家の中でボール遊びを堪能しましたよ!

DSC08796.jpg

GWはちょこっと遠出をする予定なので
暖かくなってくれるといいなあ。。。


 


  


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示