ライオン(LION)マーク



産まれてくるbabyちゃんのイメージ(シンボル?)マーク
みたいなものがあればいいな

なんて思って
いろいろと考えていたところ・・・
性別も分かったことだし
ヒラメキました!!


DSC09073.jpg

梨音(りおん)つながりで・・・
ライオン(LION)マーク

産まれてくるbabyちゃんと梨音が仲良くなってくれるといいなあ〜
という思いも込めて。。。

なんでもかんでもライオンマークにはしたくはないけれど
シンプルなものに、ワンポイントで使ってあげたいな♪


代休を取って平日休みになった今日
1人ぶらぶら新宿伊勢丹へお出かけ

ちょうど催し会場で
‘マタニティ&出産準備用品バーゲン’をやっていたので
まだ気が早いと思いつつも
のぞきに行ってきました!

絶対必要な肌着は1枚ぐらい買ってもいいだろう・・・と
思って物色していたら
見つけちゃいました!

DSC09094.jpg

ライオンマーク♪

育児工房さんのオーガニックの肌着らしいです。
同じコーナーで
さんざん迷ったあげくに

DSC09105.jpg

ベストとスタイも購入。。。

色もの買うと、
プーさんにダメだしされそうだったので
無難にベージュ系でまとめてみました。


ベビー用品ってピンク、ブルー、イエローが定番で
催し会場でもそういう洋服が多かったけれど、
どうもそういうカラフルなのは私もプーさんも好みじゃなくて。

こういうベージュ系の組み合わせはシンプルでかわいいと思う!!

DSC09100.jpg


予定日は9月なので、
産まれたばかりの頃は室内なら
肌着の上にベストを重ねればちょうどいいかも。


DSC09098.jpg

そしてもう1つライオンマーク

母子手帳ケースをずっと探していたものの
カラフルなものが多くて気に入るものが無かったので
いつも検診に必要なものはジップロックに入れて持ち歩いていました。

まあ、中身が見やすくてこのままでもいいかな〜
なんて最近思い始めていましたが
シンプルなブラックのキルティングにライオンマークがついたものを
バーニーズニューヨークで発見♪

ちなみに、このライオンマークのシリーズで
木の食器セットが売られていて、とっても可愛かったです〜♪
木製なら落としても割れないし、いいかも。。。


出産準備っていろいろと用意する物が多くて
楽しみよりも先に、
うわ!大変!!面倒〜。。。
と思ってしまった私。


でも、ちょっとずつテンションあがってきました〜♪

無駄なものは買わないように。。。
残りの肌着は安くて質の良いものを探します!笑






 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライオンマークの肌着、可愛いですね♫イメージにぴったりくるものがあると嬉しくてつい買っちゃいますね(^^)
私は最近リサイクルショップでニンナナンナの抱っこ紐とストライプ柄のスリングが安かったので購入しました(二つ併せて四千円くらいでした。)極力お買い得に済ませたいですよね。大きくなってからもお金が掛かりますから…(^^;)でも、ベビー用品のお買い物、テンション上がるの分かります(笑)

No title

★ aarikkaさん

コメントくださり嬉しいです♪
リサイクルショップを利用するのもいいですよね!私もオークションとかで探してみようかな〜と思いつつも、今まで利用したことがないので、腰が重く。。。笑

出産が近づくと、子供が成長するのに必要なお金のことも気になってくるし、なかなか浮かれてばかりもいられませんよね。それでも、赤ちゃんのグッズは初めての経験ということもあって、見ているとほんわかして楽しいです!お互いに、財布の紐はしめつつ・・・準備を楽しんでいきましょうね〜!
プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示