Happy Birthday


私事ですが・・・
本日をもって、40代に突入いたしました。

20代から30代になる時より
ずし〜っとくるこの重みはなんなんでしょ!?

今まであまり歳を取ることにさほど抵抗は無かったけれど
そろそろ、このまま時が止まってほしい
そう思います。笑


DSC09200のコピー
千疋屋のフルーツサンド♪テイクアウトできんです。
誕生日ケーキ代わりに買ってみました♪



結婚を決めたのがちょうど5年前の今日。
その1ヵ月後に入籍。
4年前の今日、結婚式を挙げました。

昨日、夕ご飯を食べながら
この5年間をプーさんと一緒に振り返ってみましたが
結婚してから今日まで
いろいろなことがあったな〜と。

そして、プーさんのおかげで
毎日の生活は日々Happy度が増しているのも確かです。

梨音が家族に加わったことも
私達の生活に劇的な変化をもたらしてくれました。

40歳
そして結婚5周年
というそんな節目の年に
babyちゃんに会える!!

正直、この5年間
子供のいる生活をあまり想像したことが無く
このままず〜っと夫婦2人と梨音との生活を続ける・・・
と思っていたので
日々大きくなるお腹を眺めながらも
未だにイメージが湧かず。笑

もちろん!
楽しみでもあり、嬉しい!
けれども、
手放しで喜ぶ、というのとはちょっと違う。
仕事のことや家のことを考えると
うまく説明できない気持ちが
私の中にはあります。

まあ、でもこんな妊婦さんが居てもいいんですよ。。。笑

DSC09202.jpg



そうは言いつつも・・・
こんなものを買ってしまいました。

babyちゃんのガラガラ手作りキット

私・・・裁縫はホント得意じゃなくて
作りたい気持ちはあるけれど、
自分の技術がともなわず。

これぐらいだったら作れるのではなかろうか・・

と思って買ってみたものの
今日、開けて説明書を読んだらかなり不安に。。。笑
生地を切って、縫うだけとはいえ
完成させることができるのか!?

乞うご期待。。。






にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示