軽井沢旅行 〜石の教会〜



金曜日に1日お休みを取って
1泊2日で軽井沢へ

軽井沢を訪れるのは結婚式以来なので4年ぶり。

出産前に旅行をしたい!と思ったものの
お腹が大きくなってきて長時間歩くのはしんどい。
梨音も一緒に旅行をしたい!
結婚5周年ていう意味もあって
選んだのが軽井沢。

あちこち観光せずにのんびり〜な旅行でしたが
結果的に大満足♪

1日目の金曜日に最初に訪れたのは・・・
やっぱりここ!!

石の教会があるブレストンコートホテル

DSC09218.jpg


石の教会の続く石畳・・・
梨音の足取りもなぜか軽く♪

DSC09208.jpg

前回は夫婦2人
今回は梨音が加わって・・・

DSC09210.jpg

次はbabyちゃんも一緒に。
無事にそんな日が迎えられるといいなあ。。。


石の教会を後にして・・・
同じ敷地内の高原教会の方へ。

こちらもロケーションフォトで写真をいっぱい撮ってもらったお気に入りの場所
(その時の写真はこちらから→

r0015845.jpg


結婚式を挙げた日は梅雨のまっただ中の7月1日
当日も朝まで雨が降っていて
式直前に雨が止んで・・・
新緑がとっても奇麗だったのが印象的でした♪

自分たちで作ったアルバムの表紙にもしたこの写真
お気に入りの一枚です!!

DSC06808.jpg

試行錯誤の上、
同じ場所でこんな写真を今回も撮ってみました!

プロの腕にはかないませんが・・・。笑
今回の旅の良い思い出に♥
次回は家族3人と梨音と一緒に同じ場所でまた
撮影してみたいと思います!!


DSC09220.jpg


ブレストンコートの敷地内は緑いっぱい。
梨音も自然の香りをいっぱい吸い込んで
終始ご機嫌♪




2014_10201497101930692_287128667_n.jpg



軽井沢は避暑地として有名ですが
1日目の金曜日は軽井沢でさえ30度を超えていました。
それでも、東京に比べると涼しかったので
だいぶ楽に過ごすことができました〜♪




Vingt Neuf29のマキシワンピース。マタニティ用ではないけど、大活躍してます♪
ブラカップ付きで、着た時のシルエットが大人っぽいのでお気に入り。
産後も活躍してくれそうです。




今回の旅行でも履いていったホーキンスのバレーシューズ
3cmのフラットヒールがあるので通勤時の洋服にも合います!
クッションも程よくマタニティの私もラクチンなシューズ



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ〜!羨ましいですね!私も出産前に軽井沢へ行きたかったのですが、心配性の両親と旦那さまのお陰で(笑)静岡⇔山梨日帰りプチ旅行にとどまりました…。目的のさくらんぼ狩りはとっても楽しかったのですが、SAKURA-MOCHさんの写真見てたら、やっぱり軽井沢行きたかったなぁ、、と思います。出産して子連れで出かけられるようになったら、きっと…!

No title

★ aarikkaさん

毎年、夏から秋にかけて旅行に出かけているのですが、
8月になったらさすがに身体的にきつくなると思い、急遽旦那さんと相談して近場の軽井沢へ行くことにしましたが、結婚式を挙げた思い出の場所ということもあり、結果的に大満足でした!

私は先月も今月も仕事で愛媛やら北海道、大阪と出かけているので、出かけることに抵抗は無いですが、さすがに8ヵ月を過ぎてからは急にお腹が大きくなり出して、いよいよ‘妊婦’らしくなり、仕事をするのもしんどいな~って思い始めてます。身体を大事にするには超したことないですよ。

軽井沢は、子どもと一緒に楽しめる場所も多いし、のんびりと過ごすにはちょうど良いと思います!
是非、出産後に訪れてみてくださいね♪
私も次はお腹のbabyちゃんと行くのが楽しみです。



プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示