軽井沢で美味しいピザを@ITALIAN KITCHEN NAOKI




軽井沢での夕食は
ガイドブックに載っていたお店
ITALIAN KITCHEN NAOKIへ
(HPはこちら→

DSC09280.jpg

まだ日が沈む前の6時ぐらいに訪れたら
貸し切り状態♪

昼間の暑さもやわらいで、テラス席は心地よい風

ひぐらしの鳴き声や
うぐいすの声も。

平日のお休み!最高♪
という気分になり
シャンパンか白ワインを飲みたい!!
ってところですが
・・・妊婦なので。涙

DSC09275.jpg

炭酸水で我慢。。。

DSC09279.jpg

薫製の盛り合わせは、ホタテと白身魚

DSC09287.jpg

バジルソースのピザ

DSC09293.jpg

豚肉のレモンソース

DSC09295.jpg

デザートも全てお店の手作り♪

こちらのお店、とにかくピザがとっても美味しい!!
私達夫婦の中では、今までお店で食べたピザの中では一番
と言っても過言ではないほど、お気に入りになってしまい・・・

なんと、翌日のランチにも訪れてしまいました〜。笑

DSC09333.jpg

今回はパスタ1品と・・・

DSC09329.jpg

DSC09331.jpg

ピザ2枚。
2枚目の薫製モッツアレラとクリームソースのピザにもだえました。。。

やっぱり、ここはピザが本当に美味しい!!
次回の軽井沢でも絶対訪れちゃうと思います。


ご夫婦で切り盛りしている小さなお店ですが、
土曜日のランチ時は、前日の貸し切り状態とは違い
満席でした!

場所が分かりずらい所であるにも関わらず、やっぱり人気店のようです。

のんびりお食事をいだくなら、平日のディナータイムがオススメ。

テラス席のパラソルも大きく
もちろんわんこOK!!です。


***************

軽井沢で訪れた場所の中で、
もう1つお気に入りのスポットをご紹介


DSC09351.jpg

軽井沢千住博美術館
(HPはこちら→

ウォーターホールで有名な千住博の絵は、
プーさんが大好きで、
これまでにもデパートでの展覧会や銀座のギャラリー、
直島などでも彼の作品を何度も見てきました。

軽井沢の美術館は、
建物のデザインも素敵なんです♪

DSC09352.jpg

館内は撮影NGだったので、写真はありませんが・・・
HPを見ると分かるように
美術館としては珍しく、建物の中に勾配がある作り。

中庭や空が丸くくり抜かれたように見えて
作品と、周りの景色が一体化。

木々の影までいい具合にコラボしちゃってる。

DSC09353.jpg

暗闇の部屋の中で、蛍光塗料で描かれた
ウォーターホールを楽しむこともできます。

ここを訪れた時、
私はかなり疲れていたんですが、
ベンチも館内に多くあるので、
しばし、ボ〜っと作品を眺めながら休憩ができ、
とっても癒されました♪




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示