ぼちぼちと出産準備



先週、今週と
ネット通販で購入したものが続々と到着。

収納スペースの少ないマンション暮らしの中
赤ちゃんグッズをどうしまうか・・・毎日頭を悩ませてます。

まあ、余分なものは買わない
のが一番なんですけど・・・。

お休みに入って、
取りあえず、肌着や洋服などは一通り揃え終えました!
夏から秋へと変わっていく時期だけに
寒くなってきたら、気温の変化とお出かけ具合をみながら
アウター関係は買い足すことになりそうです。

先日、プーさんとベビー服売り場でとっても可愛いポンチョを見つけてしまい
あやうく買ってしまいそうになりましたが
今はまだ、ぐっと我慢。
でも、産まれたら絶対買っちゃうと思うけど。笑

babyちゃんの寝るベビーベッドを置くスペースも
ようやく寝室に作ることができたので、
あとは、来週末あたりにベッドを組み立てれば、こちらもなんとかなりそう。



ベビーベッドは中古を買うか・・・
安いものを買うか・・・とさんざん迷ったあげく
結局はプーさんの意見で、
毎日使う寝る場所になるので
それなりにしっかりとしたものを買おう、ということになり
BOORIのベビーベッドを購入しました。

私は子供と親は別々に寝たい派でして・・・
このベッドは、ベビーベッドの後は4歳ぐらいまでのキッズ用のベッドとしても使えるし、
ソファとしても使えるというのが、
購入のポイントです。






仕事をしている時は、
なかなかゆっくりと音楽を聴くことができず、
全くといっていいほど、胎教とは無縁の日々を過ごしてきましたが・・・

家で過ごす時間が多くなったので、
ミッフィー0歳ベビーミュージック
を購入してみました!

5枚組で
オルゴール音楽、クラシック、童謡、あやし歌などがあり、
産後も使えそうです。

オルゴール音楽のCDを今はよくかけていますが、
オルゴールの音色が流れるだけで
一気に家の中がbaby仕様に雰囲気が変わるので
不思議です。


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示