お出かけ〜上野公園〜



ポカポカ陽気の週末。
プーさんとゆうくんと私の3人で
上野公園へ。
(残念ながら今回は、梨音はお留守番)

電車に乗って3人でお出かけするのは
出産後初めて!
私にとっても
産後、1駅以上も離れた場所に行くのは初めてでした。

DSC00950.jpg

プーさんもベビーカー初デビュー♪

DSC00952_201311260025513f9.jpg

上野公園の銀杏はまさに見頃で
ポカポカ太陽の光を浴びて
まさに黄金色!

DSC00908.jpg

ベビーカーを押しながら、
上野公園をぐる〜っとお散歩♪

DSC00913_2013112600245614e.jpg

まだ動物園には入れないけど、
取りあえず、
パンダの看板前で・・・記念撮影。

動物園デビューって
皆さんいつ頃からするんでしょう?
暖かくなってからかなあ。


何度か訪れている上野公園ですが、
清水観音堂にこんなものが出来てました!
(HPはこちら→

DSC00927.jpg

DSC00936.jpg

これ、歌川広重の「名所江戸百景」を
再現した‘月の松’

hiroshige178_main-thumb-480x480-658.jpg

今と昔の景色を比べてみることができます!

DSC00923.jpg


東照宮の修復工事もだいぶ進んでました。
こちらも、銀杏に負けず劣らず
きらびやか〜♪

全て奇麗に修復されて、
拝観できる日が楽しみです。

DSC00920.jpg

上野公園内をゆっくり散歩している中
ゆうくん、終始おやすみ。。。

ベビーカーの中からの景色を
堪能することもなく。笑

DSC00953.jpg 
DSC00962.jpg

でも、おかげで
私達も上野の森パークサイドカフェで
のんびりとランチタイムを楽しむことができました!

こんな風に外食したのは2ヵ月以上ぶりで
私自身、とってもリフレッシュできました。

これから寒い季節になっていくので
ゆうくんを風邪引かせないように
気をつけないといけないけれど

ベビーカーをレンタルしたことだし、
たまには
こうして家族でお出かけしたいと思います。


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示