6ヵ月 祝♥ハーフバースデー♪



昨日、ゆうくん生後6ヵ月の
ハーフバースデーを迎えました!

DSC03221.jpg

DSC03220.jpg


ゆうくん生後6ヵ月の初ミルク・・・

海を見渡せる部屋から
日の出を見ながら飲みました!

実は・・・
プーさんがお休みを取れたので、
私が仕事復帰&保育園始まる前に
急遽、旅行を計画


ゆうくん連れての初旅行
遠くは難しい
電車で行けるところ?
宿が遠いと大変・・・
ミルクや離乳食の心配もあるし

急に決めたので
宿が空いてるか??

いろいろと考えていたら
腰が重くなってきましたが、
運良く
予定の合う日にちで
星のリゾートのリゾナーレ熱海に泊まれることに。
(HPはこちら→
DSC03099.jpg

こちらのホテルの
ベビーウェルカムプランを利用させていただきました。

靴を脱いであがれる部屋は広くて
ベビーベッドや調乳ポット、お尻拭きなどが部屋に揃ってます。

DSC03101.jpg

広い窓からは、熱海の海を一望できて
天気が良かったので、ブルーの色がとっても奇麗でした。

リゾナーレ熱海滞在のお話は・・・
また後ほど。

DSC03244_2.jpg

ハーフバースデーのお祝いは
特別しなかったけれど
ゆうくん、ドキドキ初体験の旅行が
プレゼントになったかな?

ゆうくんの一生の中で、
私とこんなに一緒にいられるのは
おそらくこの6ヵ月だけ。

そう考えるとなんだか切なくて
胸がキュ〜っとなります。

来週の4月からは
いよいよ保育園。
この6ヵ月間は、時間を一緒に過ごして成長してきたけれど
来月からは、離ればなれの時間も
互いに成長できるよう
頑張っていこうね。

Happy Half Birthday!! Yu-kun





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な場所ですね‼︎
中々、赤ちゃんと一緒っていうのが難しいですよね!
参考にさせてくださいね(❁˃̶ॢ⌄˂̶ॢ)°*ೄ✩°̥࿐୨୧

No title

★ えりなるさん

赤ちゃん連れ・・・荷物多くなりますよね。離乳食始まるとミルクだけじゃ済まないし。
リゾナーレ熱海は、ホテル内のレストランで月齢ごとの離乳食も用意してくれるし、幼稚園、小学生ぐらいの子どもが遊ぶイベントがいっぱいあるので、ハルくんもきっと楽しめますよ〜!
他の場所のリゾナーレもファミリー向けに作られているので、1日ホテルで遊べてオススメです。
プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示