ツリーハウス KUSUKUSU@リゾナーレ熱海



今回のリゾナーレ熱海での滞在(→)で
一番、楽しみにしていのたは・・・

DSC03160.jpg


ツリーハウスのKUSUKUSU!!
(森の空中基地)

HPを見ると
大人でもちょっとワクワク♪
しちゃいますよ!
(HPはこちら→

DSC03102.jpg

ホテルからツリーハウスに向かう道は
木々のトンネルみたいになってます。

そこを抜けると・・・
樹齢300年のツリーハウスが!

ツリーハウスに入れる人数は6人
当日予約でツリーハウスの中に入ることができます。

チェックイン後、
散歩がてら見に行ったら、
たまたま直ぐに入ることができました♪

階段はちょっと急なので
赤ちゃんは抱っこ紐で移動した方が安全だと思います。

DSC03110.jpg


下で飲み物をオーダーして
木の上で過ごす1時間は
非日常的な気分になりますね。


DSC03109.jpg

気の匂いや
暖炉の火の暖かさは
ゆうくんにとって初体験

そんなドキドキに
ず〜っとはしゃいでいて
笑顔も満開。

DSC03152_2のコピー


まだ早いかな、と思っていた旅行でしたが
連れて来て良かった〜
って思いました。

DSC03135.jpg



家では抱っこしても泣き止まなかったりして
私も困り果てることが多い毎日

ゆうくん、やっぱり
‘刺激’不足だったのかな?と。

こちらのツリーハウス
一日一組限定で、ランチボックスでもランチもできたり
夜は大人だけでお酒を飲める空間になったり
朝の時間は、ガイドさんによる案内があったり
子どもから大人まで楽しめるイベントがあるようです♪


DSC03134.jpg

4歳以上であれば、
ツリーハウスの隣のアスレチック遊具で
遊ぶことができます(有料です)

もちろん、大人も。

安全ベルトを使っての遊具なので
スリリングあると思います。

ゆうくんが大きくなったら
一緒に私もやってみたいな♪

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示