SAKURA・さくら・サクラ♪



本日、
保育園の入園式を無事済ませてきました。

ゆうくん、先生のお歌にも興味津々
お隣のお友達にも興味津々

明日から預け入れが始まりますが
毎日、たくさんの刺激を
シャワーのように浴びて
きっと、どんどん成長してくると思います♪

今まで二人三脚で一緒に頑張ってきたけど、
母親である私が・・・おいてけぼりにならないように
私も成長しないといけませんね。

DSC03453.jpg

入園式は午前中で終わったので
午後からは満開のサクラを楽しみに
近くの公園へ

DSC03501のコピー

桜の木の下で
ピクニック♪

レジャーシートの上で寝っころがって
ゆうくんをお腹の上に座らせて

う〜〜〜〜〜
最高に気持ちい〜〜い♪

あと1ヵ月、ゆうくんと
暖かい季節を楽しめたら・・・と
ついつい思ってしまいます。

DSC03415.jpg

DSC03418.jpg


今年は、
週末にプーさんと上野公園の桜を楽しみ

DSC03425.jpg

DSC03449.jpg


ゆうくんと
浅草や隅田川の桜を楽しむことができました♪

平日にこうして桜を楽しむことなんて
今までなかったので
とっても嬉しい。

今週は、ゆうくんのお迎えが午前中なので
午後からまだまだ桜を楽しめそうです。

  

 


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京もさくらがとても奇麗ですね!
入園式お疲れさまでした。今までずーっと一緒だった分、離れてる時間は不安ですよね。でもそうやって子供も親も成長していくんでしょうね。
カメラのスタイかっこいいですね!男の子だったら着けさせていたと思います。

No title

★ aarikkaさん

スタイに気づいてくださり嬉しいです♪
夫婦ともに写真撮るのが好きなので、息子にはだまし絵のスタイを。笑

女の子用に、ネックレスやリボンのだまし絵のスタイも可愛いですよ!!

保育園生活が始まるのはとっても寂しいけれど、初めから一緒に過ごせる期間が限られていたこともあって、短い期間ながらもやりたいことは、いろいろ息子とやれたような気がします。これからも、息子との時間は大事にしていこうと思います!
プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示