プチプラ半袖Tシャツ



最近、家の近くに
‘西松屋’がオープン

今まで近くに店舗が無かったこともあり
利用したことがありませんでしたが

スーパーへ買い物に行ったついでに
ふらふら〜とのぞいてみたら
西松屋って、ホントに洋服が安い!!
半袖Tシャツが400円以下で買えるなんて

デザイン云々は
ポップな柄やキャラクターっぽい柄が多いので
好みは分かれそうですが・・・
探せば、我が家好みの服もチラホラありそう。

一つ目にとまった物があったので
買ってみました。

13975220290.png


このTシャツ・・・
おそらく某ブランド‘プチ○トー’
のパクリ品かと。。。笑

あまりにも似ていたので
目に留まってしまいました。。。

13975219490.png

左が前から我が家にあった‘プチ○トー’の長袖シャツ
右は今回買った‘西松屋’の半袖Tシャツ


13975219920.png

‘プチ○トー’のヨットのロゴは金色だけど
西松屋のTシャツにも赤色で入ってました。

赤ちゃんって大人よりよく汗もかくし
夏場は洗い替えがさらに必要なので
プチプライスの洋服をうまく利用したいと思います


  

プチバトーの洋服、デザインはとっても好きなんですが
スナップボタンが堅くて、オムツ替えが多い時期には面倒になってしまいます。
その点、コンビミニなどの日本ブランドの洋服は
プラスチックのスナップボタンで
とてもはめやすい!!
赤ちゃんの洋服って、着せやすさ、ってとっても大事ということが
自分がお世話するようになって気づきました。

ボタンの付けやすさや、生地の伸縮性って大事です。。。
試着できないだけに失敗することも多々あり。笑



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

西松屋!いつもお世話になっております 笑
郊外にあるものとばかり思っていました。我が家はお古と頂き物以外は西松屋さんのものを愛用しています。お値段が良心的なので、買う予定の無かったものにもついつい手が伸びちゃうんです。。。

No title

★ aarikkaさん

赤ちゃん用品を売っているような、西松屋、トイザラス、赤ちゃん本舗が、我が家の近くには無かったので、息子の出産準備品は、妊娠中に実店舗で下見する程度で、ネットで購入したものが多いです。
今回、歩いていける場所に西松屋ができたのは、やはり便利ですね!
日本の製品はユニクロも同様に、お値段が良心的でも縫製もしっかりしていますよね。私もユニクロの肌着はコスパの良さでお気に入りです。あ・・・レギンスパンツも。結局、保育園用にレギンスパンツは更に買い足してしまいました。
これからは、時々西松屋をチェックしようと思います♪
プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示