スポンサーサイト


イルカショー@エプソン品川アクアスタジアム



GWを満喫するべく、
2日の夜に
プーさんと計画を。

1日目の昨日3日は
ゆうくんが楽しめる場所!!

ってことで、
またまた水族館へ。

DSC04063.jpg

大きい水族館は
まだゆうくんには早いので
家からのアクセスの良い
エプソン品川アクアスタジアムに行ってきました♪
(HPはこちら→

朝9時のオープンに間に合うように出かけたら
館内はベビーカーを押しながら移動できる混雑で快適でした!

DSC04083.jpg

抱っこして水槽に近づけると
ゆうくん、興味津々にお魚を観察

DSC04071.jpg

館内は、先日のサンシャイン水族館に比べると
展示されている魚は少ないけれど、
休日にも関わらず、
こちらの方が空いていたので、
ゆっくりと眺めることができました!


DSC04075.jpg

こんな可愛いハコフグの姿や

DSC04112.jpg

勢いよく泳ぐペンギンを間近で見ることができますが・・・
オススメは、
アシカとイルカのショーです♪

DSC04103.jpg

サンシャイン水族館でもアシカのショーを見ましたが
こちらの方が
会場も見やすくて、
内容も充実して楽しいショーでした!

ゆうくん、先日はアシカよりも
人間ウォッチングに興味を示してましたが、
今回はアシカの動きをじ〜っと見てました!

お笑い要素もあって、テンポも良く
大人の私達も楽しく見ることができたかな。

そして・・・なんと言ってもオススメは
イルカショー

DSC04119.jpg

久しぶりにイルカショーを見たけれど
イルカの賢さと可愛さに
私自身がメロメロに♥

イルカがダイナミックにジャンプするので
ゆうくんも嬉しそうにショーを見てました!

DSC04129.jpg

イルカショーは、
前の方の席はずぶぬれ必須なのでご注意を。
着替えとレインコート持参で観覧してくださいね。

私達はギリギリ、水が来ないエリアに座ってましたが
ホント、ギリギリで
イルカがジャンプする度に冷や冷やして
そんなスリルも楽しむことができました。

こちらの水族館では
アシカやイルカと触れ合えるイベントがあるそうなので
ゆうくんが、もう少し大きくなったら
また来てみたい!

私が・・・
アシカとイルカに触りたい♪

私、やっぱり動物好きだなあ〜
って改めて感じた水族館

ゆうくんとのお出かけで
私自身も忘れていた楽しみを思い出すことができて
嬉しいです。

DSC04106.jpg

サンシャイン水族館で釘付けになっていたイワシの大群

今回も
イワシのキラキラにゆうくん大興奮でした!


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
