DREAM 14を見終えて・・・

poster_d14.jpg


天気は曇り空で肌寒い日曜日

プーさんは大人のおもちゃ(=iPad)に夢中なので
今日は家でのんびり。

そんな中、土曜日に開かれたDREAM 14
の地上波放送の録画を見ました!

最近は総合格闘技は視聴率を取れないので
深夜放送枠へ追いやられてます。涙。


今回の試合・・・結構注目したいマッチングも多かったので
楽しみにしてました。

昨日は一日、総合格闘技関係のサイトを見ないようにして
(結果が分かってしまうから。笑)

いざ!試合を見るぞ~!!

と。気合い満々でTVの前にスタンバイ。


山本Kid 本当に勝って良かった。
しかも彼らしい、KO勝ち。
怪我から復帰して去年は一度も勝てなかったので
試合終了後、彼の目が少し赤く涙ぐんでいるのに
思わず、私も感動~です。

よ~やくここからスタートラインに立てた、という感じでしょうね。

その反面、所は負けてしまいましたね。。。
彼も、後がないので勝って欲しかった。

ホイス・グレイシーと闘っていた頃が
一番ピークの時期だったように思います。

高谷はハンセンに勝って
だいぶ注目度が上がりましたね~

次は・・・高谷 vs 山本Kidとか、面白そうです。

他にも若いフェザー級クラスの選手が現れ始めてきたので
そろそろ、またグランプリ戦をしてもいいでしょうね。



あ!
メインの桜井マッハ vs ニック・ディアス

マッハ・・・負けちゃいました。
試合時間も短かったですが
最初は、マッハは珍しく、若い頃のような強気の攻めで
いい感じだっただけに残念。。。

修斗時代のマッハはホント、強かったんですよ~!!


・・・と
きっとこんな話を理解してくれる人は・・・
あまりいないでしょうが。笑


最後に、
レンタルで
北岡悟のパンクラスでの試合のDVDを借りて見ました。

北岡悟が若い頃のセコンドに
ミノワマンが付いていたことに驚きです。

試合内容だけでなく
セコンドが誰か
どんな声をかけてるのか・・・
試合会場に観客として来ている選手を見つけたり

そういうところを見るのが、私、好きなんです。。。
マニアック♪


DREAM フェザー級グランプリ2009 DVD-BOXDREAM フェザー級グランプリ2009 DVD-BOX
(2009/12/23)
山本“KID”徳郁川尻達也

商品詳細を見る



PRIDEの男祭りは何度見ても面白いですよ~

PRIDE 男祭り 2006 -FUMETSU- [DVD]PRIDE 男祭り 2006 -FUMETSU- [DVD]
(2007/05/10)
エメリヤーエンコ・ヒョードル、

商品詳細を見る


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示