初めてのお散歩♪



運動量アップさせるためには
お外歩きが一番!

気持ち良い季節なので
日曜の朝、家族みんなでお散歩しました

DSC01663.jpg

息子のコーデ
トップス:ZARA 、インナー:GAP、ボトムス:コンビミニ


ゆうくんの歩く姿
だいぶ様になってきました!
靴での歩きも上手に。

DSC01681.jpg

梨音が大好きなボール遊び

ゆうくんがボールを持って
はいどうぞ♪
なんてしてみたり

DSC01695.jpg

DSC01731.jpg

梨音もボールにつられて
ゆうくんとの距離が縮まってます。

そして、そして・・・

なんと!

DSC01726.jpg

ゆうくん自ら梨音のリードを持って
初めてのお散歩〜♪

DSC01730.jpg

実際のところは
ゆうくんの力より梨音の力のまだまだ強く
すぐにリードが離れちゃうんですけどね。

でも、ゆうくん
何度も梨音のリードをつかみに行ってました。

DSC01735.jpg

こういう遊びの中で
梨音もゆうくんと一緒にいると楽しい!
って思ってくれたらいいなあ〜。

ゆうくんと梨音のツーショット
この1年間
こういう姿を見る日をホントに楽しみにしてました。

もっともっと仲良くなってね〜

頭の中では
平井堅の‘キミはともだち’
がBGMで流れた、日曜日の朝でした・・・

DSC01669.jpg

梨音からしてみたら
私のリードを持つなんて
まだまだ10年早いわよ〜
って気持ちかも・・・ね。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

ゆう君•••素敵♡
凄いねぇ〜。
成長感じます‼︎
チィさんのもようやく、外履きを買ったので、お世話になったファーストシューズもお片づけしなきゃ‼︎
3人でのお散歩楽しみだなぁ(❁˃̶ॢ⌄˂̶ॢ)°*ೄ✩°̥࿐୨୧

No title

★ えりなるさん

お返事遅くなりました・・・。
うちは、外履きがファーストシューズなので、小さくなる前に週末はなるべく外で履かせるようにしてます。

歩けると、本人も楽しいみたいです!

外はいろいろな新しいものがいっぱいですものね。

そのうち駆け出しちゃうんだろうなあ。
プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示