イクスピアリ



10月最後の週末
とっても良い天気だったので
今まで行ったことない場所へ〜
ということで
初イクスピアリ♪

DSC01773.jpg


ディズニーランドに関しては、最後に行ったのが20年前・・・。笑
だから、イクスピアリも恥ずかしながら初めてなんです。

一歩中に入ってみたら
さすがディズニーランドの目の前のモールだけあって
既におとぎの国の匂いが・・・
かな〜りテンションあがりました!



とりあえず、
着いて早々・・・私、衝動買い。

14144107210.png

ブランケットのような
この帽子に一目惚れ。

買ってその場でかぶりました!

新しい帽子をかぶって
ルンルン♪気分でモールの中を散策〜♪


各ショップの入り口や看板なんかも
雰囲気があって写真撮影にはぴったりな場所なんですね〜。


DSC01841.jpg

ハロウィンの時期だったので
モール内にはlこんな騙し絵の写真撮影スポットが。。。

5カ所全てで写真を撮ると、お菓子がもらえるというので
我が家も参加してきました〜


DSC01851 - バージョン 2

ゆうくん、モール内をトコトコ歩いて
この騙し絵をジ〜っと眺めてみたり
ショップの店員さんに笑顔を振りまいてみたりと
大忙しでした!

DSC01817 - バージョン 2
シャツ:センスオブワンダー、ボトムス:GAP



でも、ぐずると・・・

DSC01832.jpg

こんな感じで
プーさんの足にしがみついて離れなかったり。笑

でも、こんな風に
ゆうくんと一緒に歩きながら買い物できるようになったのは
なんだか嬉しい!

この日は午後から出かけていったので
今度はもっとゆっくり訪れてみたいなあ。

そして、今まで全く!?興味が無かったディズニーランドも
ちょっと行ってみたくなりました!

来年暖かくなった頃にでも・・・家族で行こうかな♪


< 

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ディズニー行くなら、私は、ディズニーシーをオススメしますよ‼︎
マーメードラグーンの場所なら、これからの時期は暖かいですし、安心して遊べますし‼︎
結構、ランドと比べて混んでないので。
1時間待てば、ミッキー•ミニー•プルートと必ず逢えるレストランもありますよ‼︎

No title

★ えりなるさん

ディズニーシーは行ったことが無いんですよね〜
うちは、夫も私もディズニーには全く興味が無いので、今までは話題にも出なかったけれど・・・
こどもがいたら、楽しめるのかも、って思い始めました。

またいろいろと教えてくださいね!
プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示