グランツリー武蔵小杉



22日(土)のオープンしたばかりの
武蔵小杉グランツリー
(HPはこちら→
DSC02579_2014112419505027e.jpg

ママ&キッズに優しいショッピングモール
というだけあって
想像以上に楽しい場所でした♪

混雑覚悟で朝イチで入店。
真っ先に行ったのは
屋上庭園です。

DSC02588_201411241950525a5.jpg

屋上全体が大きな公園になっていて
子供が遊べる遊具がたくさん!!
(HPを見るとワクワク♪しますよ→

1歳になったばかりの息子が遊べるエリアは限られますが

DSC02603.jpg

木馬に乗ったときのはしゃぎようは新鮮で・・・

DSC02595.jpg

DSC02599.jpg

鉛筆の迷路をウロウロしてみたり
床の鉛筆のイラストが気になってみたり

DSC02616_20141124195119a94.jpg

最近、絵を描くのが大好きになってきた息子
‘こくばんのゆか’ではチョークを持って
線をピャ〜っと楽しそうに引いてました。

DSC02629.jpg
シャツ:GAP、セーター:H&M、ボトムス:GAP

休憩スペースもたくさんあるので
遊び疲れたらベンチに腰掛けることも。

子供が座りやすい低いベンチがあるのも
嬉しいですよね!

息子も自分から椅子のうえによじ登ろうとしてました。

この屋上庭園だけでも
半日は遊べそうなぐらいの充実度。

メンズ、レディースのファッションブランドも充実しているのですが、
モール内はかなり駆け足でまわって見たので、
私的には物足りない感じでした。

今はオープン直後で混雑しているので
もうちょっと日にちを空けて、
また行きた〜い♪

今日は息子の1歳2ヶ月のお誕生日で
息子が屋上庭園でとっても楽しそうに遊ぶ姿を見れたのが
何よりも嬉しい1日でした。

そんな息子に
ついついお買い物。

DSC02637_201411241951239b9.jpg

保育園では毎日のように
お絵かきをしていて、家でも鉛筆を持たせると
すごく楽しそうに遊ぶので
汚れにくいクレヨンと一緒にはじめてのぬりえ絵本

DSC02639.jpg

毎月、1、2冊絵本を買ってあげているので
今月の絵本としてこの2冊

最近は絵本の棚から
その日に自分の読みたい絵本を持ってきて
私の膝の上で一緒に読むのがお気に入り。

そんなところでも
成長を感じます!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示