距離感



DSC02951.jpg

クリスマスまで
あと1週間
梨音とゆうくんの関係も1年と3ヶ月に。


日に日に
ゆうくんの梨音への思いは大きくなっているのですが・・・

なかなか、それに答えてくれない
我が家の姫君 梨音ちゃん

DSC02922.jpg

歩き始めるようになって
いっちょまえに、梨音のリードを持って歩く息子

でも・・・

DSC02931.jpg

DSC02928.jpg

まだ、息子を飼い主としては認めていない梨音
全然動きません。。。笑

転んで手からリードが離れても
何度もリードを握り直す息子

梨音に認められるのには
もうちょっと時間がかかりそう。


一本的な片思いの気持ちが
とうとうこんなことに!!

DSC03065.jpg

家事をしている間、
いつもは泣いて追いかけてくる息子が
妙に静か・・・と思ってリビングを覗いたら

隣の部屋に設置している
梨音のケージの中にすっぽりと。

DSC03068.jpg

はいどうぞ〜
ってフードをあげてました♪

ほっこりする光景♥

・・・と思ったら
なんと、自分もポリポリしているではないですか!!

慌てて口から出させましたが
何度もその後も口に入れようとするので
ケージの中から出したら
すごい勢いで
またケージに入ろうとする息子・・・

仕方ないのでケージの扉をしめたら
大泣き〜〜!!


今日も保育園から戻ってきたら
真っ先に梨音のケージに入ろうとして
顔を突っ込んでました。。。

秘密基地!?のようで
楽しいのかな。。。
それにしても困ったな。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示