山中湖&河口湖旅行〜その二〜


山中湖の遊覧船を楽しんだ後は
お花畑へ移動

DSC04925.jpg

着いた先は
花の都公園
(HPはこちら→

2日間の旅行の中で
私もプーさんも、この場所で過ごした時間が
一番の旅の思い出となりました!

DSC04876_201505050416139dc.jpg


園内はとっても広くて
温室もあれば遊具で遊べる広場
水車なんかもあって
ゆうくん、梨音が思いっきり歩き回ることができます。

DSC04911.jpg

息子、梨音のキャリーバッグを持ち
梨音のリードも手に持って
いっちょ前に飼い主気取り

DSC04918.jpg

DSC04913.jpg

以前は梨音の方が力が強くて
直ぐにリードが手から離れてしまいましたが
今はちょうど良いバランスで、
梨音もしぶしぶ!?
ゆうくんのお散歩に付き合ってくれている感じ。笑

DSC04885_20150505041615087.jpg

想像上に
ゆうくんが楽しんでくれて
いっぱい、いっぱい歩いてくれたので
家族みんなぐったり〜。

疲れたし、チェックインできる時間が
近づいてきたので
宿に移動することに。

DSC05019.jpg

今回の旅行は
昨年できたレジーナリゾート富士に
泊まりたくて計画したもの。
(HPはこちら→

DSC05036.jpg


DSC04959.jpg

DSC04960_20150505041644d89.jpg

お部屋の雰囲気も
落ち着いていてオシャレ〜。

わんこグッズももちろん充実しているので
ストレスフリーです。

DSC04989_2015050504164522f.jpg

なぜか、息子
ウェットティッシュを持ってきて
窓のサッシの溝を掃除し始める・・・

使ったティッシュはゴミ箱にポイっ
と捨てるところまで抜かりありません。。。

家でもやってもらいたい。笑


DSC05031.jpg

以前宿泊した那須のレジーナも
とっても料理が美味しかったけれど、
ここ富士のレジーナも
夕食は和懐石で、本当に美味しかったです!

DSC04994.jpg

・・・ただ、時間をかけて食事する懐石料理は
息子にはまだまだ時期尚早で
途中、プーさんと交代しながら
息子を外に連れ出さなければならなくて
後半、料理の味を覚えていないものも。。。笑

そんなトラブルも良い思い出に。。。

DSC05089.jpg

この旅行で、梨音とゆうくんの距離も
ちょっとだけ縮まったような。。。
というより、梨音がだいぶゆうくんにお付き合いしてくれるように。
お姉さんとして頑張ってくれています。

さて、二日目の富士山のお話は・・・
また次回に。

DSC04929.jpg

a href="http://interior.blogmura.com/interior_simplemodern/">にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示