プチプラ★ファッション



ゆうくんが産まれてからは
当然のことながら
好きな時に、お気に入りの場所で
のんびりぶらぶらお買い物
なんてできなくなってしまいました。

もともと、お洋服大好き!
買わなくても見てるだけで楽しい♪

だから、この買い物できないのって意外とストレスです。

なので、電車の中や家で
ネットショップの洋服を見ることが増えました。

そんな中で見つけた
プチプラ★ファッションのお店

&. NOSTALGIA
(HPはこちら→

095703-4.jpg

雑誌に掲載されていたこのプリーツロングスカート
試しに買ったらお値段以上でお気に入り!
3800円でこのクオリティは優秀。

094115-02.jpg

こちらのキルティング柄のセットアップもグレーを購入。
上下セットで4900円

スカートに裏地がついていないのは
値段相当ですが・・・
スウェット素材なのに、
キルティング柄がおしゃれです。

ゆうくんとのお出かけで
汚されても気兼ねしないし
ガンガン洗えます!!

もちろん、お仕事のときにも
パールアクセサリーと合わせて着ていってます。


こちらのお店
お値段が安いのでいくつかマイナス要素はあります

シワになりやすい生地だったり
裏地がなかったり、
カットソーなんかは洗濯すると首回りがヨレっとしたり
試着できないので、サイズ感や生地感がわからなかったり

それでも、この値段でこのデザインだったら
普段使いにはアリ!です。


プチプラ★ファッションの代表といえるユニクロでは〜
ルメールとのコラボ商品を買いました!

151001_women_05-l.jpg


本当はシロを買いたかったけれど、
近所のユニクロで試着してみたら、
裏地がないスカートだけに透けます。。。

結局グリーンを上下でお買い上げ!
秋らしいカラーです♪
トップスは、裾がペプラムになっていて
Vネックのあきぐらいも絶妙です。


ユニクロよりさらにプチプラなGUでは〜
今年流行りのガウチョパンツを

G15FW2-wsc68-ko-018_150831.jpg

ニット素材のガウチョパンツは
ブラック購入

ポケットもついて1900円
安すぎる。。。

試着してみたら
あったかいし、動きやすい。
ニット素材なんでヨレヨレ感が出なくて安っぽくみえないです。

この値段だったらルームウェア代わりに来てもいいですね!
安くなったときにグレーを購入してもいいかも♪
と思ったぐらい気に入りました!

仕事のときは、
お客さんにあったり、医療機関に取材に行ったりと
それなりにキチっとした格好をしたいので
デパートで洋服を選びたいですが、
TPOに合わせて
こういうプチプラ★ファッションを楽しもうと思います。

  

&.NOSTALGIAは楽天ショップもあります!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示