エプソン アクアパーク品川



去年、リニューアルオープンした
エプソン アクアパーク品川
(HPはこちら→

DSC08685.jpg

ここのイルカショー
前回訪れたときも
すごく見応えがありましたが
さらにバージョンアップ

DSC08680.jpg


中央の水のカーテンが
音楽に合わせてどんどん変わっていく様子は
イルカたちのジャンプに負けずに
見応えあります!

DSC08654.jpg

1階のフロアは
照明を落とした大人向けな雰囲気の
水族館に変わっていました。

魚を見ながらのBARコーナーも併設

DSC08641.jpg

ゆうくんの背でも
覗ける高さの円柱型水槽も

こういうの、もっと増やして欲しいです!

水族館ってこども連れが多いのに
大水槽以外は、どれも高い場所に設置されて
抱っこじゃないとこどもは見れない。

だから・・・結局あまり魚を見れずに
帰ってきてしまうことが多い気がします。


DSC08673 (1)

クラゲの水槽もたくさん設置されていて
癒されました・・・

DSC08714.jpg

イルカのほかに
アザラシや、アシカ、ペンギンを
間近にみれるショータイムも。

アザラシをこの距離で見れると
こどももワクワクしますよね♪
ゆうくんも、かなり興味深々なご様子でした

DSC08593.jpg

アクアパーク入り口入って直ぐの場所に
メリーゴーランドがあり
ゆうくんが乗りたい!と言うので
初挑戦

いざ動きだすと
笑顔よりも顔がやや緊張気味。。。笑

ちょっと怖かったようです。

このメリーゴーランド
別料金なのですが
こどもにとっては、
かなりの誘惑トラップです。。。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示