3歳のHappy Birthday!!


DSC02115のコピー

9月24日の土曜日
ゆうくん3歳のお誕生日を迎えました!

DSC02001.jpg

お誕生日プレゼントは・・・
大好きなトーマス号に乗ること

大井川鐵道の新金谷駅〜千頭駅の往復を
トーマス号で♪

しか〜し、
乗る前から土砂降りの雨・・・
この日は雷もなるほどの強い雨が
1日降ってました。。。

DSC02072_20160927205456a85.jpg

傘をさしても
親子3人ずぶ濡れ状態

千頭駅でのトーマスフェアの会場も
ゆうくん抱っこしながら傘さして・・・

靴もズボンもぐしょぐしょで
正直心折れそうでした。

DSC02076のコピー

この雨の中
ゆうくんも泣かずに
辛抱してくれました。

ゆっくり、じっくり・・・とは
いかなかったけれど、

パーシー、ヒロ、トーマスと写真が撮れて

ラスティの貨車にも乗り、
いたずら貨車達にも会えて

バスのバーティが並走するのを
トーマスから見ることもできました!

DSC02017.jpg

トーマス号で食べたお弁当は
トーマスの顔の海苔巻きでした。

ゆうくんのお誕生日の最後のサプライズは・・・
発着駅の新金谷駅での
わたしの両親、じいじ&ばあばのお迎え

愛知から静岡まで出てきてくれて
この日は静岡駅の近くのホテルで一緒に宿泊

DSC02122.jpg

じいじ&ばあばからのお誕生日プレゼントは
ジェームスの木製おもちゃ

ホテルで小さなショートケーキを買って
皆でハッピーバースデーの歌を歌い、
ゆうくんにとっては
トーマスずくしのお誕生日に。。。

私たちも土砂降りの中での
旅行でしたが、
むしろ記憶に残る息子のお誕生日に。

今週は保育園でも
トーマスの話ばかりをしていたようなので
息子も雨の中、楽しんでくれたのかな
と思ってます!

3歳のお誕生日
おめでとう〜♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示