ならまちOMOYA 誕生日ディナー



奈良旅行の初日は
私の誕生日&結婚式記念日
ということで
お店を予約してディナーをいただきました。

・・・ディナーの前
昼間の暑さと広い奈良公園を歩き回ったせいで
疲れ果て
2人とも1時間ほどホテルで爆睡してしまいました・・・。

起きて、お店に向かうのがしんどかったぐらい。笑

でも、そんな疲れも吹っ飛ぶほど
満足出来たお店。


古い町屋が多く残る
ならまち。
奈良公園から歩いて5~10分ほどの所にあります。


DSC00212.jpg



今回予約した

o・mo・yaさんも町屋を再生したフレンチレストラン

お店に入ると中庭が・・・。

DSC00198.jpg

こちらのお店
とにかくボリューム満点。

前菜1 前菜2 スープ
魚料理 お口直し 肉料理 
ご飯とお味噌汁 デザート・コーヒー

DSC00199.jpg

DSC00204.jpg

私の大好きな鴨の前菜♪

DSC00206.jpg

お魚の下には玉ねぎの冷たいスープ♪

DSC00207.jpg

DSC00208.jpg

この時点で既にお腹が・・・くるちい。。。

DSC00209.jpg

お味噌汁は赤だし。赤みそLOVE♪です。

DSC00210.jpg

デザートもちょっとずつ。何種類も。


・・・これで5000円ちょっと。
大満足です。
かなりお腹いっぱいでデザートを全部食べれなかったので
品数の少ないランチでも十分な気がします。



こちらのお店
京都にも系列店があるみたい。→


私・・・鴨肉、結構好きなんです。
今回のお店でも前菜に出てきて幸せ♪
でしたが・・・

我が家がお気に入りの
京都にある鴨料理のお店

こちらも先斗町の町屋にあります。
いしがま亭

去年の京都旅行で訪ずれて満足したので
今回も最終日
新幹線に乗る前に早目の夕飯をいただいてきました♪

OMOYAもいしがま亭もおススメです♪
リピ間違いなし。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAKURA-MOCHI

Author:SAKURA-MOCHI



旦那さん=プーさん
息子くん=ゆうくん
ロングコートチワワ=梨音(りおん)
3人と1匹の生活を満喫中♪

私の過去ブログ

‘さくら餅を食べよう♪’
(アメリカから帰国後の日本での生活、軽井沢石の教会での挙式の様子などを綴ってます。)

早く大きくな〜れ♪
ランキングに参加してます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家のお気に入り
  

コードレスが便利なBOSCHのブレンダー

ダイソンの羽根ののない扇風機

デバイススタイルの珈琲メーカー

洗える!パスタマシン
気になるものたち
 
COLOCOLO CHAIR

sodastream 
 
gg*のtsumiki 

ロボットの収納ボックス 
梨音のお気に入り

梨音のごはん

Mieetaのハイネックワンピ

ランディランディのリネンベッド

BIRDIEのカラー
気になるオシャレ
 
濱野皮革工芸バッグ

マキシスカート 
 
インヒール スリッポンシューズ 

イニシャルネックレス
babyちゃんグッズ

gg*のおえかきハウス

BOORIのベビーベッド 
 
predict chair 

KAWAIのミニピアノ
SAKURA-MOCHIの本棚 
お気に入りショップ



free-stitch

niche 雑貨+犬服=ニーシェ

犬の服のi Dog

KEYUCA 楽天

KEYUCA yahoo店



we ONLINE STORE

Chien



梨音がモデルさんをしました♪
Amazonでお買い物♪
お気に入りBlog
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示